バンド・ミツメのボーカルギター川辺素氏と共作でSwimという楽曲をリリースしました。
各種サブスクリプションサービス+bandcampでの配信です。

・作品詳細:
 2019年に川辺が何の予定も決めないままin the blue shirtに制作を持ちかけ、2020年1月リキッドルームで行われたミツメ主催のイベントにin the blue shirtが出演した際、演奏されつつも暫くの熟成期間を経てリリースになりました。共同でのリリースではありますが、in the blue shirtにとっては初めてヴォーカルを迎える形であり、川辺はバンド以外で初めてメロディーを制作した、2人にとって記念碑的な作品となりました。
 アートワークは坂内拓氏が担当。歌詞より着想を得た、描き下ろしの作品です。

川辺素
4人組バンド、ミツメのボーカルギター。東京を拠点に活動中。ミツメはアルバム2019年に『Ghosts』をリリース後、2020年4月より毎月連続してデジタルシングルをリリース中。ソロではカセットテープをレコードにした『LP2』が最新作。
bandcamp: https://kawabemoto.bandcamp.com/
twitter: https://twitter.com/kawabemoto